黄昏に上がる三日月

黄昏時にみつけた三日月。

f:id:autres:20151018002935j:image

芦屋のサロンにて、ウキョウのスタイリスト昇格試験でした。
担当は、私とツージーとジマ。

f:id:autres:20151018002926j:image

かなり細く、柔らかな髪のモデルの方でした。20cm以上はカットさせていただいていましたが、カウンセリングがやや浅く、クセも読み切れていなかったのです。

f:id:autres:20151018002916j:image:w640

「スタイルはお任せします」との最高のモデルさんでしたが、思い切ったスタイルチェンジができずで・・残念。

以前は、カットに時間がかかり、時間配分に苦しんでいたウキョウが、きっちりと時間に入れてきていたことに感動でした。がんばれ、ウキョウ。次回に期待しています。

f:id:autres:20151018011212j:image:w640

モデルさんとお話させていただきますと、京大大学院卒の才女で、外資系企業P&Gにお勤めだそう。昨今は、聡明で優秀な女性がたくさんおられるものだと。遅くまでありがとうございました。

振り返りの会のあと、終了したのが10時半。

ツージーは、自宅が宝塚の山奥なので・・帰宅は12時近くかと。ほんとうにお疲れさまでした。


黄昏に、ピッタリなMIX。DJは、Uさん。お友達であり、お客さまでもあり。ステキな曲をありがとうございます。


 


日本のポップ・ミックス  


https://www.mixcloud.com/yutafukuyama/japanese-pop-mix/?utm_campaign=notification_new_upload&utm_medium=email&utm_source=notification&utm_content=html


いつも、お立ち寄りいただき感謝しています。