タコパで元気いっぱい!

日本列島直撃の台風が多い今年。

記録的な大雨で、被害がたくさん出た東海・関東地域の方々には、たいへんなこと。お悔やみ申し上げます。

f:id:autres:20150909185949j:image

もう一度、あの暑い夏の日差しがやってくるのでしょうか。

肌寒い日が続くと、勝手なもので温かいものが恋しくなったりします。

先日、三田のサロンでディレクターとミィーテングをしていますと、外がやけに騒がしい。

そして、よいニオイがする。ちょうど月末、メンバーも入れ替わるのでサロンの打ち上げの会が始まっていたのでした。

f:id:autres:20150909172621j:image

右下のドラエモン状態のスタッフは、今年入社のジョーダン。髪をブリーチして、イメージチェンジにトライの最中。楽しみだ。

 

 

みんなで材料を持ち寄り、粉を溶いて、たこ焼き機を持ち込んでの「たこ焼きパーティ」。

タコ入りノーマルなヴァーション以外にも、ソーセージ、キムチとチーズなどオリジナルのレシピでドンドン焼いていく。

焼きながら、はずむ会話と笑顔。

f:id:autres:20150909172614j:image

これが、火傷しそうにアツアツ、ほっかほか。外側はカリッで、中はフワッ。焼きたてのたこ焼きって、ほんとうに美味しい!

f:id:autres:20150909172606j:image

和気あいあいでスタッフが、楽しんでいる姿を見ると、こちらまで嬉しくなります。

美容はチームワークが良くなければ出来ない仕事。

お客様を気遣い営業して、朝礼・終礼で振り返り、レッスンで切磋琢磨。
お互いを想う気持ちが信頼になる。

若者たちの笑顔で、元気をいただきました。

 

ありがとう!

 

 

 

いつも、お立ちよりいただき感謝しています。