佐野さんも銀次さんも、松花堂弁当がお好き!

この四月、伊藤銀次さんのネット・ラジオ「POP FILE RETURNS」がめでたいことに100回を迎えられました。パチパチパチパチ!

 

 

 

 

その記念すべき第100回のゲストは、な、なっ、なんと佐野元春さん。

伊藤銀次さんは、山下達郎さんと共に、故・大瀧詠一さんのプロデュースのアルバム、ナイアガラVOL.1のメンバー。

佐野元春さんは、杉真理さんと共に、同じくナイアガラVOL.2のメンバーなのです。

佐野元春さんのソロデビューしてから佐野元春 withハートランドとして活躍されていたのですが、そのときにプロデュースとギターを担当されていたのが伊藤銀次さん。おふたりは、とても深い絆で結ばれた間柄。

裏話、楽屋話はもちろんのこと、映画や社会問題から、銀次さん、佐野元春さんのミュージシャンとしての姿勢、曲作りへの想い、これからの展開までが満載。熱いですよ。

みなさんは、老舗のお店で天ぷらなら、天ぷら、鮨なら鮨しか出さない、こだわりのお店。コース料理や松花堂弁当のようにバラエティーに富んだ料理のお店、どちらがお好きですか?えっ⁈鰻屋が好きですって。

この謎解きは、番組のなかで。さて、佐野さんや銀次さんはどちらがお好きでしょう?

 

現在、4月3日、4月10日の2回収録分がお聴きになれます。


http://www.110107.com/mob/pageShw.php?site=OTONANO&ima=1857&cd=popfilereturns


ぜひ!

iPhoneから送信