朱美ちゃんの素顔  日本エレキテル連合

「好きですね〜、いいですねぇ」と書くと、誤解を招く危険性を感じる日本エレキテル連合。さすがに、ちょっと飽きてきましたが。



 

あけみちゃん3号 日本エレキテル連合 「未亡人朱美(あけみ)ちゃん3号」⇒「仮出所妻さゆりちゃん」w 2本立て 完全版

 

 

「ダメよ〜、ダメ、ダメ!」のフレーズで大ブレイク中で、 2014年の流行語大賞との呼び声も高い、日本エレキテル連合の中野聡子さんと橋本小雪さん。

その素顔は、苦労人で知的な印象。

試行錯誤を繰り返し、辿り着いた末のブレークなんですね。

f:id:autres:20141103225704j:image

一発屋で終わらないために、自分たちの戒めとして、あのキャラを爆死させたというんです。

「朱美ちゃんと細貝さんだけだったら確実に終わると思います。来年の半ばまでもつかどうか…。だからほかのキャラをやるために、自分たちの単独ライブでは朱美ちゃんと細貝さんを殺したんですよ!」

次の新しいキャラクターも、すでに仕込んである彼女たち。年末年始は引っ張りだこでしょうね。


来春以降の新キャラクターが楽しみです。しばらく、このコンビから、目が離せません。


いつも、お立ち寄りいただき感謝しています。


■日本エレキテル連合
2008年にコンビ結成。関西を中心に活動するが、2010年に東京に進出。爆笑問題がいる芸能事務所タイタンに所属。2014年、「ダメよ〜、ダメ、ダメ!」のフレーズで大ブレイクした

●中野聡子(なかの・そうこ)
1983年11月12日生まれ、愛媛県出身。特技は日本画。趣味はコントで使う衣装や小道具を集めること。ネタ作り担当。細貝さん、クミ、都美子などを演じている

●橋本小雪(はしもと・こゆき)
1984年11月13日生まれ、兵庫県出身。特技は中野聡子の世話。趣味はなぜかカフェ巡り。ネタ作り以外担当。朱美ちゃん、ケン、比呂美などを演じている



■□■芦屋 宝塚 三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

http://www.antenne.co.jp 

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121 

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747 

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田      079 559 0500