大人バレイ

芦屋オブリコルールで、カットしながら、15〜16年担当させていただいていますお客様の近況を伺い、ほっこりさせていただきました。

いつもは、顎あたりの前下がりのボブスタイル。

ところが、「しばらく髪を伸ばしていこうと思っています」とTさま。

「実は、大人バレイを始めて、踊るときにまとめれる長さまで…」

Tさまは、銀行にお勤めでしたが、いまは、お医者さんのご主人さまと、小さなお嬢さんのお母さん。

映画がご趣味で、よく映画のお話をしましたが、最近は観る時間があまりないとお聞きしてました。

それがお嬢さんが、お稽古でバレイを習い始めて、付き添いでスタジオへ。

今度は、ご自身がバレイに挑戦するという…。

大人になってから、新たなことにチャレンジする勇気に、元気をいただきました。

身体も若い頃に比べ、思うように動いてくれない、気力、視力、集中力、記憶力も衰えてくる時期から、まったく新しい世界に足を踏み入れるその勇気に、温かな気持ちを感じ嬉しくなりました。

 

 

大人からはじめるバレエ初心者クラス

関係のない動画です。参考までに。

Tさま、お嬢さんとご一緒に舞台にお立ちになられる日を楽しみに頑張ってください。

まとめ髪のアドバイスなど、出来ることは何なりと。バックアップさせていただきます!

いつも、お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

■□■芦屋 宝塚 三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

http://www.antenne.co.jp 

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121 

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747 

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田      079 559 0500
iPhoneから送信