芦屋 カフェ「花火」

広告代理店のSさんと打ち合わせ。

ホームページのリニューアルと、夏のキャンペーンについて。

話が長引き、ランチに。最近、鳴尾御影線沿いに出来たカフェを思い出して、ドアを開く。パンでお世話になっています「ベッカライ・ビオブロート」さんのお向かいです。

f:id:autres:20140717141612j:image

すでに2時を回っていたのでランチは無理かと思ったけど、快く応じてくださる。

カウンターとテーブルで、20席ほど。若干落ち着いた昭和な雰囲気。ステンドグラスの照明がきれい。

f:id:autres:20140717141623j:image

日替わりのランチメニュー3品から選ぶ形式。スープと食後の飲み物が付く。
私は、親子丼。Sさんはペペロンチーノ。そして、アイスコーヒーを。

スープと三日月形の皿に親子丼が。なかなかのボリューム。

f:id:autres:20140717142351j:image

家庭的なお味で、出どころのしっかりした素材を使われている気がしました。

お出迎え、送り出しも笑顔で。感じの良い接客です。激戦区の芦屋界隈。頑張っていただきたいと思います。

このお店の並びに、「川福」さんといううどん屋さんがあり、お隣にも、もう一軒カフェが新しくオープンしています。



また、レポートさせていただきたいと思います。





 

■□■芦屋 宝塚 三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

 

  

 

http://www.antenne.co.jp 

 

 

 

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121 

 

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747 

 

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

 

ジロ  三田      079 559 0500