夏の花々

ワンコと朝夕の散歩。S川女子校の正門前の道はなだらかに続く。甲高いセミの鳴き声が響く木々の下を歩く。

 

 

 

 

 

 

暑さのせいか、マーブルもリズムも、その足取りはゆっくり。近所にガーデニングのお店が三店舗もあるので、花はよく目にします。

 

 

 

 

 

 

 

散歩道にある家々の玄関先に咲いている名もない、夏の花々を愛でつつ、撮りながら歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 太陽の光をたくさん浴びるためか、鮮やかな色の花が目立ちますね。その形も、変わったものが多い。やはりアフリカやブラジルなんかの南国ほど、色鮮やかな極彩色の布地の服装のイメージが強いの共通。

 

 

 

 

野に咲く、可憐な花が好きです。女性は、すべからく「花」

太陽の恵みのパワーは、すべてを満たしていく。

 

 

 

 

まだ、本格的な夏はこれから。

 

 

 

 

 

■□■芦屋宝塚三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

http://www.antenne.co.jp

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220