カメラマンからの便り

芦屋のお店に、新しい、ネイルのためのチェアが到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両サイドから、専用のテーブルの上で、ネイルの施術をさせていただける仕様になっています。とっても、座り心地がすばらしくて、後ろにリクライニングも可能。足元からオットマンを引き出して、フット・ペディキュアも可能なつくりです。

 

グッスリ寝込んでしまいそうな感触。ぜひ、1度はご体験していただきたいという心地良さです。

 

 

 

 

この時期、たくさん暑中見舞いをいただくのですが、ビビッとセンサーが反応したものが2通。

カメラマンK川さんと、カメラウーマンM石さんからの葉書です。両者のカメラマンに面識はないはずですが、どちらも、素敵なデザインで、リアルな主旨は同一。

 

 

 

 

「結婚して幸せになります!」との宣言です。

 

 

去年から今年にかけて、まわりに結婚する人たちが次々に名乗りをあげられる。

たいへんめでたいことなのですが、サロンの中だけで5名。

 

そして、このお葉書。

 

そういう社会的なブームなのでしょうか、単にそういうタイミングなだけなのか…。

当分、ラッシュが続きそうです。

 

 

 

 

 

 

■□■芦屋宝塚三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

http://www.antenne.co.jp

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220