野生の息吹

久しぶりに三田へ。

 

新しいメンバーが増えて、みんな、張り切ってました。

受け付けの外の木に異変が。シマトネリコの木の幹の間に、鳥の巣を発見。スタッフの話によりますと、親鳥(どうも椋鳥らしい)が卵を温めているとのこと。雛が生まれたら、写真をアップしたいところです。ジロのメンバー、よろしく。

 

 

 

 

 

夕刻、ワンコに連れ出されて夙川沿い。人だかりができていた。何事かと行ってみると、イノシシの親子が、河原に。

 

 

 

 

母親とウリボウ4頭。餌をもとめて現われたのでしょうか。ウリボウたちは、母親にお乳をねだっている様子。なかなか見れない光景を見せていただきました。

 

 

うちのワンコたちも、サマー・カットしてスッキリ。下のリズムは、プードルカットに。

 

 

 

 

上のマーブルは、いつもと同じで短く。

 

 

 

 

 

来週は、本格的に梅雨空らしい。いまのうちに、散歩に行ってあげないとワンコのストレスがたまりますね。

 

 

夏はすぐそこです。

 

いつも、お読みただいて感謝しています。

 

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

 

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220