表現者として

早朝から、ANTENNEのスタッフはめまぐるしく頭をフル稼働して、準備に追われていることでしょう。

 

現場に行きますと、とてもブログを書いている暇などないと思いますので、早めにブログをアップさせていただきます。

 

 

まずはじめに、このような機会を与えてくださったみなさまに全員に感謝しています。ありがとうございます。

 

とくに、JAMBAさんに引き合わせていただきました藤井斉子さま。

 

 

 

 

神戸女学院にて、島崎先生のもと、作曲、ピアノを担当なさっておいでの方です。 底抜けに明るい笑顔と、常に前向きな姿勢には、いつも胸を打たれます。

 

 

 

 

先日、お母様を亡くされ、たいへんななか、ご尽力賜りました。くわえて、お仕事を精力的にこなされるだけでなく、自然食のお弁当をを作ったりと、子育てにも全力でがんばっておられる姿には、驚かされるばかりです。

 

そして、JAMBAさまの窓口になってくださった花岡麻里名さま。(純白のドレスの方です)

 

 

 

 

神戸大学の大学院生としてご学業、神戸ウエディング・クイーンとしての激務のなか、ミィーテイングにご参加くださり、JAMBAさまのメンバーとともにショーに参加してくださるという離れ業には驚愕しています。

 

 

 

 

島崎先生をして、「花岡は、こんなに練習の虫で、ひとりの女性として大丈夫なのか?」と言わしめるほど。どうか、お身体にもご自愛ください。


 

 

 

 

 

そして、スタッフの森本和希。

昨年、「OSAKA・ミュゼで、音楽と美容のコラボが、やりたい」と言葉を発した時には、まだ、スタイリストにも上がっていない若い君が、どこまでやれるのか、正直、疑問の気持ちをぬぐい切れずにいました。完璧ではなかったけれど、なんとかやりきったステージをみて感動。そして、今回のイベントをお願いしています。

なにもないところから、新たなものを作り出すエネルギーとそのフロンティア・スピリットは、何物にも代えがたい財産であると思います。

 

 

 

最後に、日ごろ、主役の方々を引き立たせる「黒子」の立場である美容師が、「表現者」としての場を与えてくださったみなさまに感謝しています。

 

ラポット・カンパニーの伊藤豊先生、ユークリエイトの坂本様、資生堂・田端さま、ルシッド・ミュージック福山さま、会場スタッフのみなさま、陰でのご尽力に感謝しています。そして、応援して下さったすべての方々へ。

 

 

ほんとうにありがとうございます!

 

◆「表現者」として、超驚愕の映像を!

Miyoko Shida Rigolo 1

思わず、息を止めます。必見です。 ↓

 

http://youtu.be/dnDeo0yhIws

 

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

 

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220