暑い休日に

朝から、夙川をワンコと散歩。シャツ一枚でも、汗ばむ陽気。

 

 

帰ってきたら、ちょうどワンコたちを迎えに、TDSP(しつけ教室、トリマー)さんが来てくださり、カットに出かけていきました。ありがとうございます。久しぶりにのんびりできるかな。

 

スタッフは、きっと5/27(月)のイベントのために走り回っていることでしょうね。

天気も素晴らしいく、光のさし方が最高なので、ジャージに着替え、軍手をして、久方ぶりにキャンバスに向かうことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油絵の方が、佳境に入っているにもかかわらず、構図に迷いが生じている。30号で、ほぼ正方形。さて、どうしたものか。背景を、一度、ホワイトにワンタッチしているのですが、余白の空き方が気に入らない。白をやめてベージュからのグラディーションにするか・・。

 

スタッフには、ブローやワイディングの際に、「プロセスを決めたら迷わず進め」と、いつも言っているのに。

 

ふぅー。サインを入れるのはいつの日になることやら。絵は、ヘアカットのようにいきませんね。

 

とっ、電話が。今度のイベントの映像をお願いしているカメラマンさんが、芦屋に来て下さるんでした。こうしてはいられない。追いかけられる日々が、続きそうです。

 

 

◆◇◆

子犬の社会化・しつけ・アジリティ・各種トレーニング【兵庫県西宮市:TDSP-Total Dog Solution Provider-】

仲間と共に生きていく生き物だから、社会性・良い関係づくりが大切です。

078-907-1415

 http://www.tdsp.jp/n-shitsuke/shitsuke_price.html

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

 

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747 

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220