大盛会で大正解 "BON CHIC"

朝から住吉で、お稽古。それから三宅先生へ。黄金のリレー。

それから・・・爆睡。ブログアップが遅れて申し訳ございません。

 

 

昨夜は、本当にありがとうございました。

ご来場いただいた方々、ならびに関係各位に御礼申し上げます。

 

 

 

 

たくさんの方々にご来場賜り、感謝感激。200名は現場におられたのではないかな。

 

 

 

 

この模様は、後日、編集して短いプロモーションビデオにしてお見せしたいと。プロカメラマンに、ハイビジョンでカメラ3方向より撮影していただいています。ご期待ください。

しばし。

 

 

 

そこで、私のi-phoneで撮った秘蔵映像を公開させていただきます。

まずは、リハーサル風景から。

 

 

 

 

 

 

 

会場を設営中。

 

 

 

 

楽屋は、こんな感じでテンテコ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、本番はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

宙を舞う瞬間。

 

 

 http://www.youtube.com/watch?v=XSsNxZIVgG4

 

 http://youtu.be/d8E8-hS-pys 

 

 

思わず、ため息がでます。ダンスのことを語れるだけの知識を持ち合わせてはいませんが、幼少のころからクラッシックバレエなどをベースに、積み重ねてこられし努力は、素人の私でも解る。

これだけの運動量に対応できる身体を作り上げるのに、どれだけの時間と努力が必要なのだろうか。

 

 

 

 

 

 

弾き語りの渋谷君。いい声でした。奥野君もですが、この雰囲気の中、ギター一本、ひとりで唄う勇気に感動です。

 

 

こちらは、DJブースのルシッド・ミュージックから福山くんと窪田くんと内田くん。

 

 

 

 

 

モニターは、カメラマンのマックBOOKから。メモリー16Gだって・・すごいハイスペック。オリジナル標準の4倍。

 

 

 

 

開演前、入口・会場。

 

 

 

 

 

 

 

 

司会進行の折田さま。ありがとうございました!笑顔の素敵な方です。

 

 

 

 

写真や動画を、編集中です。順次公開。いまから、どんどんプラスしていきます。

 

 

 

 

 

 http://youtu.be/H2nvUiWgw98 リハ中

 

http://youtu.be/RZ6lYDiQWxI リハ中

 

http://youtu.be/wDIScpC_c5g 佐竹組 ヘアショー

 

 

 

撮影した本番でのビデオが、長過ぎてYOU-TUBEにアップできないのです。編集が長引きそう。しばし〜。

 

一度、お開きになってからの打ち上げパーティの映像を。

すごいメイクと衣裳を纏い、華麗なパフォーマンスをご披露いただいたJAMBAのメンバーも、別人です。

素に戻れば、普通の女の子なんですね。

 

 

 

ほんとうに、かわいいです。

 

 

ステージにあがって、一般の方々も、踊る、踊る!

 

 

 

この日、誕生日の弾き語り、渋谷君にはケーキのプレゼント。むちゃ、うれしそうです。スタッフの東と太夫・・がね。

 

 

 

本当は、仕込みのプロセス。エレベーターや会場での誘導、衣裳を作ったり、ヘアやメイクの仕込みの場面をお見せしたかったんですが。映像を持っていないので、スタッフは私のメールに自分で撮影したいい場面を送ってね。順次、編集して公開させていただきます。

 

 

ひとつのイベントをおこなうことの難しさや、みえないところでの仕事がどれだけたいへんかが、スタッフには、ほんとうに勉強になったと思います。

 

たくさんの方々に支えられて、初めてなし得るありがたさを噛みしめて、次の目標に向かって進むのみです。

 

次来週には、京都でKHAのコンテストが。

 

みんな、たいへんだけどがんばっていこう!

 

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

 

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747 

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220