9月4日は・・

早朝、三宅先生のところから、山本のサロンへ。第一の火曜日は、全員が集まる日。そして、語呂あわせだとは思うけど、9月4日は、櫛の日なのです。

 

櫛の日に、サロン全店で勉強会なんて、タイミングが良すぎです。税理士のK藤さんに8月の結果をご報告いただき、コンサルタントのIさんに、組織の改革についてと9月に向けての対策をお願いしました。

その後、先日、三都杯で入賞した五十嵐くんの表彰を。ワインと金一封を授与されて、再度、喜びをかみ締めていました。彼の挨拶の中で、「やり続けること」の大切さを、みんなにしっかりと話してくれました。おお、みんなの目がランランと輝きだしている。来年が、楽しみです。

 

 

 

午後からは、資生堂のインストラクター、N本さんによる秋のトレンドのスタイルを、ティーチインしていただきました。今期のテーマは、「BLACK IS NOT BLACK」。力強い女性が、トレンドです。

 

 

パリコレからの一番上の写真、右の女性のヘア。ステップを入れたボブベースのスタイルにトップにレイヤーをプラス。秋らしいかわいいスタイルです。

 

お客様に、スタイルチェンジをお勧めして、季節の変化を楽しんでいただけるよう、スタッフにはお願いしました。それが終わってから、昇級のテストを。五十嵐君に刺激されて、みんなに熱が入っています。

 

年末まで、あと4ヶ月。各人の目標、サロンの計画を練り直して、がんばっていきます。

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500