ご褒美♡

芦屋の美容室、ANTENNE Aubricoleurです!

毎日、鏡に映る私が笑顔になれるあなただけのスタイルを創る上垣です。

芦屋で水曜、日曜に来させて頂いて
もう、1ヶ月ぐらいになります!

先日、芦屋店店長の五十嵐さんと
スタイリストの中河さんと
アシスタントの塚本君と
三田店スタイリスト兼カメラマンの奥谷さんと
撮影会をさせていただきました‼︎

image

image

image

とても、明るく楽しい雰囲気で撮影も進み
お店の中だけではなく外にも行って撮影しました!
芦屋店の斜め向かいにはオシャレな壁があり
そこでも撮影しました(^^)✨

image

まだまだ、未熟なところも多いので
もっと経験を積みたいと改めて思いました!

そして、その後にはご褒美が♡
モデルさんの1人と女子会です✨

芦屋店の近くにあるamarena 〈アマレーナ〉さんにお邪魔させていただきました‼︎

image

女子にはたまらないです!
マンゴーとフランボワーズのパフェです
ドリンクは苺みるくとレモネードスカッシュ

image

image

すごく美味しく、大満足しました!
お店の近くにこんなにステキなお店があり感激しました(^^)
これからも芦屋開拓をしていきたいです
オススメのお店があれば
ぜひ!上垣まで教えてください‼︎

ご予約はこちら