ドキドキ!わくわく‼︎

宝塚南口の美容室、ANTENNE Opera
毎日、鏡に映る私が笑顔になれるあなただけのスタイルを創る上垣です。

7/2(日) 大阪府立体育館で
キャンパスコレクションというイベントがありました!

関西の大学生達を主体にしている
規模の大きい学生たちのイベントです!
関西から始まり
今年は、福岡、東京、仙台、大阪と4都市で開催されました!

ANTENNEから三田店スタイリストの奥谷さん、
芦屋店スタイリストの中河さん
そして、南口店の上垣
この3人で挑みました‼︎
事前にミーティングや仕込み、レッスンなども重ね
当日は朝早くからモデルさんたちの
ヘアの仕込みもさせていただきました!
普段、なかなか見れない
他の美容師さんのお仕事も間近で拝見させていただきました(^^)

image

ちょっと見にくいですが、
服装テーマは『黒』です!

image

その中のイベントの1つに
メーカーのナプラ主催のヘアショーのステージ上に
出演させていただきました\(^o^)/
実際にステージの上で、モデルさんを施術し
3人のモデルさんがステージをランウェイするという演出でした、

image

ステージの液晶にANTENNE が映し出された時は嬉しかったです!

ステージ直前のモデルさんと私
緊張感がすごかったですが
みんなで励まし合いながら一致団結してました!✨

image

無事にショーも終わり、
モデルさんたちも素敵な笑顔でウォーキングしてくれました!

image

image

キャンコレモデルさん達との集合写真♡

ANTENNEのモデルさんの3人はほんとに明るくて
その場の雰囲気が一気に明るくなる子達でした!
ほんとに舞台での時間があっという間で
楽しいヘアショーになりました✨

オーガンジーの衣装と
みんな色違いのエクステでを使って
統一感を出しつつも
一人一人の個性を生かせるように
考えさせて頂いきました!
初めてのヘアショーだったので
色々と大変だったけれど、
モデルさんの3人にも支えられ
そしてお店のスタッフにも支えられて
無事に終わり、ほっとしてます。

ほんとに感謝です!
これからもより一層、成長したいと思い
ました(^^)

ご予約はこちら