fireworks\(◡̈)/

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
片山は”天神祭”に行ってきました\(◡̈)/

行かれた方も多いのではないでしょうか?

今年は美容師に優しく、月曜日に花火大会が多いのです\(◡̈)/

花火はいいものですね、、
屋台もかかせませんが(﹡´◡`﹡ )

人混みと、木々の隙間から見える花火はその場の人々をひとつにしてくれる力があるみたいで、時々拍手までおこっていました。

天神祭では”大阪じめ”というのがあり、舟の方と岸で手打ちをします。

自分のカメラワークの下手さにビビりました。笑
どなたか花火の美しい取り方をご存知の方はどうぞお聞かせ願いたいところです(´∵`)笑

チキンラーメンのひよこちゃんが
1番良く撮れていました\(◡̈)/笑

それにしても、先日の芦屋花火大会といい天神祭といい浴衣の方が結構いらっしゃったのでやっぱり着ていけば良かったなと後悔しました。

まだまだ花火大会ありますので、ぜひぜひオブリコルールで着付け、アレンジなどお待ちしております♪