PLANTS・PLANTS + flowers プランツ・プランツ・プラス・フラワーズ

頬がピリピリと痛い空気の建国記念日。

 

寒さで身体がちじこまるからか、オリンピックのせいなのか、いつになく静かな祭日。

 

 

お家にいて静かに過ごすのもいいですが、太陽の光や、生き生きとした植物の息吹を感じたくなる季節。

 

 

 

 

 

苦楽園の「プランツプランツ」さんで、たくさんの植物たちを観てきました。

 

 

 

温室のような室内と、木々に覆われた庭が、気持ちを和ませる。

 

 

 

このお店には、センスの素晴らしい、ちょっと見慣れない植物がいっぱい。

 

 

 

 

全体のディスプレイや寄せ植えの、色使い、お花や鉢のセレクトはピカイチ。

 

 

 

寒いこの季節にも、色とりどりの元気な花たち。

 

 

 

広いスペースにかなりの種類が。

 

 

季節ごとに、イベントや教室もされておられます。 

 

一度は、訪れてみる価値ありですね。

 

 

PLANTSPLANTS + flowers

〒662-0027 兵庫県西宮市神園町1−18
0798-73-1236