とうとう、、

購入してしまいました。。

お分かりでしょうか??



そうです!

みんな大好き、

「イエローヘッドジョーフィッシュ」です!

水族館で見てから一目惚れしてしまいずっと飼いたいなと思っていました☆

とうとう購入してしまいました。。

こいつ、すごく可愛いのです☆

自分で巣穴を作って穴からひょこっと顔を出しては隠れる怖がりで恥ずかしがり屋なのです。

砂をくわえて、、

ぺっと吐き出して、、、

穴を掘って、、、、

スッキリ顔☆

2匹とも仲良しです☆

熱帯魚もみんな元気☆

最近は「ミッキーマウスプラティー」という熱帯魚が新しく加わりました☆

尾がミッキーマウス柄☆

綺麗です☆

前回に引き続きお魚のブログになってしまいましたが、、。

今、僕の1番の癒しです☆

このままだといつか部屋が水族館みたいになりそうです。。