京都

こんにちは。最近アクティブな西田です。

先日『京都美術館』、『京都水族館』へいってまいりました。

京都美術館は今、『LOUVRE美術館展』で平日にもかかわらずとてもたくさんの人であふれていました。

チケットを買うだけで20分ほどの待ち。さすがルーブル!!すごい人気です。

美術館にあまり行くことがなかったのですが、ルーブルということでワクワク。

絵のタッチは作者でさまざま。私の自分の好みがわかりました。淡いよりもはっきりめな美しいタッチを好むようです。

むしろ絵よりも額縁をみていたかも、、、

11月もフェルメールの絵を見に行きます。どんな作品が来るか楽しみです。

 

そして初めての京都水族館。水族館の水槽の中は一つ一つが芸術ですね!!

この水槽をボーっとみていれるほど見入っていました、とっても癒されます。

 

ただの水くらげ。そこらの海で打ち上げられていたらいやがられますがこの神秘的な感じ。。。

なんといっても夜のイルカショー『聴いて音』!!

これは興奮しました!!一番最前列ですごいテンションの三人。

皆様も是非!!

 

 

28才になり、新しい事にチャレンジして成長する年にしていきます☆