Hairbeauzer Tech02

寒い時期洗面台での時間がとてもつらいです。

特に髪の毛が多く、ロングの人は乾かす時間が長くてお困りですね。

かといって乾かさないと、髪の毛の表面のキューティクルと言う扉が

開いてる状態で痛みやすい環境を作っているのです。

だからきっちり正しく乾かすことが大事です。

乾かす前にやっておきたいこと。

 

その1 『しっかりタオルドライ』

 まんべんなくタオルで髪の毛挟んで握るように(水分を絞るように)

注意)ごしごしこすらない 濡れた状態は髪の毛はデリケートなので一気にダメージになってしまう。

裏技)タオルの後はキッチンペーパーが有効的!!やりすぎると油分も取りすぎるので注意

 

その2 『ブラッシング』

頭皮から毛先までブラッシング。

頭皮を刺激して血行をよくする効果、
皮脂の分泌を促して髪に行き渡らせる効果、
頭皮の余分な角質を落とす効果
もあります。

その3 『アウトバストリートメント』

髪の毛の状態季節に合わせた自分にあったトリートメントを使用してください。

その4 『ドライ』

一番先に耳後ろ、首上、全体の根元と

乾きにくいところから乾かします。

その後はなるべく後ろ側から毛先に向けて乾かしますこのときに注意したいのが

下から風を当てない。

手が上がりにくいでしょうが、髪の毛に対して斜め45度が一番のつや髪になるのです。

サロンでも45度は絶対です。

普段の手入れで毎日がつや髪になるのは確実です。

最新の優れもの商品を 

Hairbeauzer Tech02

髪や肌の細胞を構成している分子

そのものを活性化する技術が、

LUMIELINAが開発した「バイオプログラミングTM」技術です。

これにより「冷風で髪がうるおう」「髪質が変わる」

「肌に冷風を当てるとキメ・うるおいが増す」という常識では考えられないような
革命的な美容アプローチが実現したのです。