before☆after

こんにちは!!

先日、成人を迎えられたMさんがご来店くださいました。

 

 

 

成人式も終わり、頑張ってのばしていた髪をばっさり切るとのこと!!

 

ショートから我慢してきましたもんね。

 

 

ということで、スタイルチェンジです♪

 

色白で、やさしくやわらかい雰囲気をおもちのMさんなのでボーイッシュな感じではなく、顔まわりでゆれるふんわりショートボブにさせていただきました!!

 

前髪にもこだわっております。

 

 

次回は春色カラーを考えておきますねー。ご来店ありがとうございました。

 

卒業式、入学式前に、ぜひおこしください!!きれいにさせていただきますよ♪           西田