ベビーラッシュ☆

こんばんは!

最近、街へ出かけてないので
わかりませんがきっと
みなさんXmasモードなことでしょう☆

そんな中、私の周りでは
今、ベビーラッシュがきております。

日が合えば友達の集まりにも
たまーに入れてもらうのですが、
小さい子は可愛ですね〜☆

まだ言葉もすこーーししか
話せませんが、子供の成長って
ほんとに早くて
会うたびに大きくなっていくので
毎回会うのが楽しみです!

そして、先日生まれて2週間の
子に会いにいってきました!

出産祝いはおむつケーキ。

即席で30分もかからず完成!(笑)

今、出産祝いでおむつケーキが
人気らしくせっかくなので
作ってみました☆

本当はこんなに立派らしいのですが
手作りということに意味があるので。
とのことであんな形に。。(笑)

他にもディズニーや、サンリオ、
ジブリなどたくさん種類が
あるみたいですごくかわいいです!

値段も幅広く、2000円から
2万ほどするおむつケーキも☆わぉ

みなさんも、ぜひ
出産祝いはおむつケーキを☆☆

早く走り回れるようにまで
元気におっきくなってほしいです☆

楽しみです\(^o^)/

新井