きままにカフェ

皆さんお久しぶりです。

 

石丸でございます。

 

先日、仲のいい友人と二人で176号線にある星乃コーヒーに行って来ました。

 

前に行ったときは夜だったのでカレーを食べたのですが、今回は念願のスフレパンケーキを食べました!!

 

 

 

すると、期間限定で栗の乗ってるスフレパンケーキがあったので迷わずそっちに走りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームもすごくあり、メイプルシロップが添えてありました!

 

 

栗+メイプルシロップ=言うまでもなくギザ美味しすでした(笑)

 

 

 

 

食べた瞬間にとろけるようなスフレ生地、そしてくちの中にふわっと広がるメイプルシロップ!!

 

 

そして、、僕を忘れないでと、ジワジワ顔を出す栗ちゃん達!!

 

 

 

星乃コーヒー恐るべし。

 

期間限定メニューなのでいまはあるかわかりませんが、普通のスフレパンケーキも

 

お店?1のメニューなので皆さんも是非一度お召し上がりになってみてください!!

 

  

 

ANTENNEスイーツ男子部石丸がお送りしました!!

 

それでは皆さん次の機会までチャーオ!!