伊勢旅行

こんにちわ(^○^)

もう10月ですね!
私の夏は先日の伊勢旅行で終了いたしました!!

ずっと前から計画してた伊勢旅行に先日ついに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

まわりゃんせを使って電車とバス乗り放題です!!

1日目は鳥羽水族館に行きました!

癒されますねっ^_^
私は小さいお魚の方が好きです!

夜は旅館に帰って懐石料理を食べました

人生初の伊勢海老です!
プリプリでした♡

2日目は伊勢神宮に行き、内宮外宮両方に行きお参りしてきました!

パワーをもらってから、おかげ横丁で食べ歩きをしました^ ^

赤福氷、松坂牛コロッケ、みたらし団子、は最高でした!!

1泊2日でしたがとても充実してのんびり旅行できました^ ^

またリフレッシュしにいきたいと思います!!