おされ日

こんにちは!
毎週金曜日はオシャレ日です。

今日のテーマは

“おもてなしコーディネート”

でした。

来年、アンテーヌのメンバーに
加わるかもしれない美容師の卵の
美容学生さんがサロン見学に
来てくださると言うことで
もてなしましょうとのことでした。

番長は、三戸さんでした!!!

…ですが、本日は
写真を取り忘れてしまい、
申し訳ございません。

今日の三戸さんは
全身黒で統一されていました。

そして何よりオールバック!

かっこよかったです。

…写真がほしい。。(笑)

今日は朝一から金曜日の
オシャレ日を楽しみに来て下さった
お客様がいらっしゃいました。

ですが、今日のお題はなかなか
難題で苦戦されていました。

アンテーヌの中で、またピオニーの中で
していることに興味をもってくださることは
とても嬉しいです!!!

これからもどんどん楽しいことを
提供出来るよう私自身、
楽しんでお仕事をしていきます!!!

新井