フィニッシュワーク

 こんにちは!最近暖かくなってきてクセ毛と格闘している中山です。。

 先日お休みの日に外部の講習に行ってまいりました。

 内容は「フィニッシュワーク」というもので、なかなか聞かない言葉ですが、

 要するに「最終の仕上げ」のことです☆

 人それぞれ、イメージがあっても、Aさんが思っている「かわいい」とBさんが思っている「かわいい」は

 違ったりします。

 誰が見ても「かわいい」「かっこいい」「女性らしい」「男らしい」など共感できるように

 「こういう風に創ったらどう見えるか」というのを教えて頂き実際に技術をして教えて頂きました!

 ナチュラルのイメージ

 キュートガーリーのイメージ

 モードのイメージ

 エレガント・フェミニンなイメージ

 

 お客様のイメージと魅力をより引き出せるように頑張っております!

 ■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋  0797-35-1121

オペラ 宝塚南口    0797-71-7747

ピオニ 宝塚山本    0797-80-0030

ジロ  三田      079-559-0500