スタイルチェンジ☆

 こんにちは☆ 花粉症と格闘中の中山です☆

 朝晩まだまだ冷えますが、日中はだいぶ暖かくなってきましたね☆

 もうすぐ春っていう感じですね☆

 最近ANTENNEでも春に向けてばっさりスタイルチェンジされる方がとても多いです☆

 BEFORE

               

 AFTER

                 

 
 バッサリです☆ 首元もぐっとしぼって耳も出してカジュアルショートです☆  

 ご妊娠、ご出産がおありでなかなか美容室に行けずだったそうで、久しぶりのカットでバッサリかっとさせていただきました☆

 BEFORE

               

 AFTER

             

 BEFORE
            

 AFTER

             

 BEFORE

           

 AFTER

           

 3名の方もバッサリと☆ ボブですが表面にレイヤーを入れて動きを出した重軽ボブです☆

 最近では表面を軽くして動きを出す軽めのボブが人気です☆

 BEFORE

           

 AFTER

            

 以前ショートのご提案をさせていただいたのですが、短くしてみたかったけどなかなか勇気がなかったと。今回似合うように且つセットが楽にとお任せいただいて

 くしゃっとランダムに毛先にカールをかけて動きを出し若々しく華やかにカットとパーマをさせていただきました☆ 

 みなさんも春に向けてのスタイルを一緒に考えて挑戦してみませんか??  是非是非ANTENNEでオリジナルのヘアースタイルを創っていきましょう☆

 ご来店お待ちしております☆

 ■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋  0797-35-1121

オペラ 宝塚南口    0797-71-7747

ピオニ 宝塚山本    0797-80-0030

ジロ  三田      079-559-0500