冬休み〜!

こんにちはー!

納豆はツナマヨと一緒に食べると美味しいよ♪でお馴染み、ひちょりです!

すいませんはじめて書きました!ぜひ試してみてください!

続きです!

今年の年始は国内を旅してました!

琵琶湖⇒小豆島という、全然近くもない地方をぶらぶらしてました!

今回は『Baru Tina』というイタリアンレストランに

知り合いの紹介でいってきました!

定休日なのにわざわざお店を開けてくれました。感動です(; 😉

小豆島ではお刺身やお野菜がとにかく新鮮!しかも安い!という事で。

マッシュルームのアヒージョはとにかく美味でした!!

東京出身のスタッフあいちゃんは

『瀬戸内海の波が穏やかで本当に素敵〜♪』と言ってました。

関西自慢の風景ですね☆

ありがとうあいちゃん!

そのままお店のすぐ裏にある神社へ案内してくれました!

が、しかし

待っていたのは大量の階段、ど、どれが正解なのだ

正解を見つけ3分ほど登ったところ、、、

振り返るとおおおおおぉぉぉぉーーーー!!!!!

!!!ーーーーぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおしゃんびゅーーーー!!が待ってましたーーー!!!

雲ひとつない絶景ですっ!!!

そしてそのまま車で頂上付近の寒霞渓へ。

空気も澄んでいて淡路島の方まで見えました、感動です。

神戸港から3時間、また癒されにいきたいと思います。

次に計画しているのは弾丸東京ツアーです。

築地本願寺を中心に

美術館を回ってこようと思います(^^)☆

良いモノをたくさん見て、感性を磨いていきます(^-^)☆

ひちょ

※モデル募集中!

ただいまANTENNE PEONYでは

Cut、Perm、Color全ての技術で

モデルさんを募集しています(^^)

時間は水、木曜 17:30〜

金、土、日 18:30〜

料金は無料です!

CutとColorやPermを同時にされたい方は二日に分けて。

colorとpermは同時にされたい方は1日でOk。

男性アシスタント森本Cutモデル

女性アシスタント山花、中河Color、permモデル

こちら三名のアシスタントで担当させて頂きます!

笑顔いっぱいでお待ちしてますので
よろしくお願い致します(^^)!!