Miss PILOT

毎週火曜日。。私は楽しみにしています。

ドラマMissPILOT

就職活動中の何を自分がやりたいのかわからず片っ端から面接を受けている女の子がパイロットという職業に心動かされたところからはじまります。

飛行機好きの私としては、航空会社の中身を少しのぞけたような感じもありワクワクどきどき!!

整備士の仕事や、グランドスタッフいろんな人の力で飛行機はとんでいるんですね!!

パイロットの訓練が3年以上もかかって、あんなにもたいへんで、なまはんかな気持ちじゃできないなと思いました。

とてもかっこいいお仕事です。

もう一つの見所は国木田教官ですね。

最近人気の俳優さんで海猿にもでていましたし、最近おしゃれイズムにも出演していましたね。

趣味が合気道らしく、ANTENNEのオーナーとも共通点が!!

そんなこんなで、飛行機好きのかた必見のドラマですよ♪

明日は最終回。どんな結末が待っているのやら。。。