ムードインディゴ

こんにちは!村瀬です

こないだ、たまたまラジオを聞いてて面白そうな映画の特集をしていたので紹介します。

ムードインディゴ

肺の中に睡蓮が咲く不思議な病にかかったクロエと、愛だけで彼女を救おうとするコラン 幻想的な世界観で描く泡のように儚いラブストーリー
舞台は、パリ。働かなくても暮らしていける財産で自由に生きていたコランは、無垢な魂を持つクロエと恋におちる。友人たちに祝福されて盛大な結婚式を挙げた二人は、愛と刺激に満ちた幸せな日々を送っていた。
ところがある日、クロエが肺の中に睡蓮が芽吹くという不思議な病におかされる。高額な治療費のために働き始めたコランは、不可思議な人間関係に巻き込まれていく。クロエは日に日に衰弱し、コランだけでなく友人たちの人生も狂い始める。もはや愛しか残されていないコランに、クロエを救うことは出来るのか──?

原作の独創的なイメージを次々と形にした映像は、まるで未来世界のおもちゃ箱を開くよう。

なんだか不思議な雰囲気が出てる映画です。

映画「アメリ」のオドレイ・トトゥが出演しています。

上映している映画館は限られてるみたいなので詳しくは下のURLをご覧ください。
http://moodindigo-movie.com/theaters/index.html