秋到来!!

    

こんにちわ!もうすっかり秋ですね。

朝おきると肌寒くおきるのが少しつらいです。

そんな中この間のお休みに京都にいってきました!

と、言いたい所なのですが台風により嵐山がすごいことに

なってましたね。皆様は大丈夫でしたか?

友達といくはずだった嵐山、、、
また今度いくことにし、、、

今回は出石市にいってきました!

出石市はそばが有名みたいで何処に行っても

そば そば そば そば そばでした!

私たちが厳選して選ばせていただいた蕎麦屋さんは

近又です。

ほんと絶品とはこのことですね!

ものすごい量にみえますが1人前5皿からで、ペロッとたべてしまいました!!

町の雰囲気もよく観光にはおすすめです。

ぜひ出石市に行った時は近又でそばを食べてみてくださいね!!

野戸