チャリティーカット☆

先日27日火曜日にチャリティーカットを開催しました!!

今回もたくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。

Peonyでは14名の子供さんをカットさせて頂きまして、14.000の寄付金が集まりました。

また全店と合わせて送らせて頂きます!!

ご協力ありがとうございました。

チャリティーカットは、私たちスタッフもとても楽しみにしていています。

初めてのカットの子や、
緊張やはさみを見て泣いちゃう子もいますが何よりとてもかわいいんです♪

コテでふわふわにしてあげたり、ワックスをつけてあげたり、かわいく、かっこよくなり子供さんもお母さんたちも喜んでくださいました。

私たちも楽しませて頂きました。

 定期的ではありませんが、また次回もあると思います。
日程などはまたブログでもお伝えがあるかと思いますのでまたのご参加お待ちしていまーす!!

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220