SABFA撮影トップバッター

こんにちは!!
先日月曜日にサロンスタイル撮影会がPeonyで、行われました。
いつものお店なのに全然違って見えるのがプロのテクニックですね。

撮影メンバーSABFAのトップバッターは、若手二人組。

ヘアー Funadai メイク Nishida

が担当しました。


モデルはヘアショーBon chicでも大変お世話になったダンスグループJamba花岡さんにお願いしました。

笑顔はもちろんのこと、お若いのに、かなり落ち着きのある方で、衣装や、アクセサリーのイメージANTENNEのイメージにぴったりな仕上がりでした。

さすがダンサーさんなので動きのある撮影もでき、いつもとまた違ったのも撮れました。
こちらはまたご紹介できたらと思います。

ちなみに、この時のネックレスは、手作りアクセチームNECKlaaaのリーダー西村さんが作ってくれました。
とてもかわいい♪
私もチームに入っているので、作った作品をまた紹介しますね。

撮影は面白いですが、おくがかなり深い!!二つの目で見るのと、レンズに写るのとでは違っていて、カメラに写るのがほんとの仕上がりなのです。

経験豊富な先輩の手をお借りして完成!!とても勉強になりました。
今回の作品は、HPやリーフで使うと思いますのでまたご覧ください。

ガモウ関西のカメラマン担当していただいたかずさん、いつもお世話になっている上原さん!!ありがとうございました。

みんなの力が加わった作品!!出来上がりが楽しみです。

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500

オートレ山手台     0797 82 0220