明けましておめでとうございます!!

2012年も終わり、新しい年の幕開けですね!!

熊野林です。

2012年は数々の出会いがありました!!縁は大切にしていきたいものです。

と言うことで、そんな仲間でクリスマスパーティーをしたときに作っていったケーキです。

いつもはまとまったものしか作らないのですが、今回の はおふざけケーキ です!!

ブッシュノエル風の上に見たらプゥッと笑いたくなるようなサンタさん。

とても可愛く仕上がりました^v^!!!

クリスマスも終わり、毎年恒例のカウントダウンライブ!!!

大阪城ホールに来ていたみんなが一丸となって2013年を迎えることが出来ました!

その中で一番心に残ったのが、大阪城にみんなの夢を持ってくるというコーナーがありminmiの「せーの」の掛け声で自分の1年の夢をさけぶのです。

しかも、過去形で。

私は2013年 〜になった!!と。

夢を叶えた自分をイメージして、過ごすことがとても大事だそうです。

私もおもいっきりさけんで2013年スタートをきることができました!!

というわけで、今年もよろしくおねがいします!!