台北!再び

今年も社員研修旅行の時期が来ました。
今年は台湾・台北に行かせていただきます。

約1年ぶりの台北。
まさかこんなに早く戻るとは、
思っていませんでした。

今回は全員で千と千尋の神隠しのイメージ舞台となった
九イ分(キュウフン)にツアー参加します。
以前行ったときはものすごくキレイで
夕方の刻 街中の赤提灯が点る瞬間がなんとも言えない雰囲気でした。

今度はみんなで共感したいと思います。

後は台湾グルメ

有名なのが小龍包の
鼎泰豊(ディンタイフォン)

1993年にアメリカのニューヨーク・タイムス紙で「世界の10大レストラン」
香港の店舗はミシュランの星がついている店です。

去年初めて来店したときは忙しかったのか
とてもバタバタしていて
料理が冷めていたのでとても残念に思いました。

今年はあつあつの小龍包が食べれることを願っています。

1/28から1/31までの間、社員研修旅行でお店をお休みとさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますがご了承ください。