ムートン

こんにちは!中村です(^^)

最近また一段と寒くなりましたね。

どんどん通勤が厚着になってきました。

さて、私は最近どうしてもこの冬手に入れたいものがあります!!!

ズバリ、ムートンブーツです!!!

それもUGG(アグ)のものがいいです!!!(笑)

UGGのムートンは一度はいたら、他の靴ははけないというぐらい

あたたかく、はきやすいムートンだそうです!

ムートンという素材は、体の熱を逃がさないのに吸湿性や放湿性に優れているので

蒸れにくいという特徴も持っています。

まさにこの冬にぴったりですね!

近々三田のアウトレットに行こうと思います!

うわさによると偽物とかも出回ってるみたいなので気をつけようと思います!!!

お値段は結構高めですが・・・

何色にするか楽しみです!!!