夏最後!!

ハワイでサーフィンにハマった熊野林です。

今年はマリンスポーツに関わる機会が多くていつにもまして日焼けしてしまいました。

日本に帰ってきてサーフィンに行きたいと強く思っていた時に・・・

思いが通じたのか知り合いの方が連れて行ってくれることになり、夜中出発で早朝着。

朝の6時からサーフボードをかかえ海へ繰り出しました!

まさか・・・

こんな朝早くから海に人がいるなんて思いもしてなかったので、かなり驚きました!!

サーフィンにはショート、ロングとボードにも種類があり今回はショートにチャレンジしました。

年齢層も幅が広く、小さい5歳くらいの子供から60歳まで。

今年最後にもう一度行きたいですね。。。

みなさんも是非日の出とともにサーフィンして見ませんか?