夏!

こんにちは!中村です(^∇^)

まだまだ暑い日が続きますが、
皆さんはこの夏、何をされましたか?

私は夏生まれだけに冬よりも夏派です!

今年は地元篠山のお祭り、デカンショには行けず
まだやりたりないこともありますが、
海、川、プールへは行ってきました!

海は和歌山県の白浜に同期と
日帰りで弾丸ツアーでした!
有名とあってすごい人、人、人!

泳げない私は浮輪で楽しみました(笑)
ちょうどその日は花火大会とのことで
音楽とともに、白浜の海に花火があがり
とてもきれいでした!

夏の風物詩、素敵ですね(*^^*)

今週、近畿地方のお天気は
ずっと晴れマークで暑い日が
続くみたいなので、熱中症など
気をつけてくださいね(^∇^)

それでは!

(^ω^)む。