感動EXILE

月曜日に、4時間30分にもわたるEXILEのコンサートへ。
それまでは、曲も何となく知ってるくらいの私でした。
しかしオープニングがはじまると、

『何・・?ワールドカップの、開会式?』
と思うくらい華やかさで、ステージを自転車で駆け回る
一輪車で飛び回る、大勢の兵隊行進し宙には気球が飛び。

本人たちがどこにいるか分からないくらいの人数で、
(これ、練習大変だろうな・・・)と、関心しました。

パフォーマンスは、もちろん歌声が何より心に響きました。

ATUSHIが、夢は自分が歌うことで病気の方を治したい。
それが、どんな病気だとしても治る方はきっといるだろうなと思いました。

5万人近くのファンを感動させることは、むずかしい中
4時間半あっという間に過ぎたくらい素晴らしいステージを
創りあげた裏には大勢の人たちの力が、あったに違いないです。

私達も、サロンのステージでお客様を感動していただける日々
進化していきたいです。