京都水族館

こんにちは!中村です *
この前同期と2年生の女の子組で京都に新しくできたという、
京都水族館に行ってきました!

新しくできたとだけあってたくさんの人、人、人!
ペンギンやアザラシ、クラゲや魚が本当にたくさん!
水槽もただ平面でなくいろんな角度から見れたりするので
館内は広いですがあっとゆうまでした。

そして最後にイルカショー!!!
水族館といったらこれですね!
早めに待ってたのもあって一番前の席に座れました♪
水しぶきもかかるほどの距離!感無量です(::)
そのショーのなかで、イルカと握手したい人、2人が選ばれました。
私も全力で手をあげたのですが残念…
でも一緒に来てた子が選ばれました!
かたかったそうです…笑

食べるところもあったりお土産もあったり楽しかったです!
癒されました♪また是非行きたいですね(*^^*)

そんな私の休日でした!

しかしクラゲは見ていたら時間を忘れそうです…笑

む(^ω^)。