新しい相方の登場

最近の健康ブームにのっかり自転車デビューしました。

花粉症も今年デビューのガラ氏です。

いろいろ迷ったんですが、

CRAZY SHEEP というピストバイクに乗ることにしました。

MTB、BMXライダーの高松健二氏のオリジナルブランドで乗る人の遊び心で個性を引き出せるようにとのコンセプトで作られています。

例えば、他のブランドの車体だとフレームのところにそのブランドのロゴが入っていて消すのが大変だったりするんですが

CRAZY SHEEPの場合、ロゴがシールタイプになっていて、大事な自分のブランドアピールよりも

乗る人が自由にカスタムできるようになど、作り手のいろんな想いのこもっている自転車です。

これからいろいろカスタムしていきたいなと思いますので

お店に来られたたときは、チラッと自転車のほうも気にかけてやってください。