ローマで頑張ってる日本人

こんにちは!

今回、ローマ研修旅行に行かせて頂いた時、友達に会って来てほしい人がいると言われました。

以前からサッカーで交流がある岡崎君の後輩、吉田輝(あきら)という人物。

実はこの方、サッカーでイタリアに留学し、スカウトの目に留まり、そのままイタリアのフットサルのチームに。

現在は Ferentino というセリエBのチームに移籍し、活躍している。

フットサル日本代表にも選ばれているので、知っている方はいるでしょう。

岡崎君がなぜ僕に頼んできたかというと、吉田選手が山本店の近くの長尾小学校出身で、僕も同じ学校だったので。

という理由でした(>0<)笑

宝塚から世界に羽ばたいて行ってる吉田輝選手に今後も期待ですね!!