Aerosmithが来日^^

Aerosmith – I Don’t Want To Miss A Thing (Live)

こちらも色褪せない名曲。

ハードロックですが、聞くだけで不思議と穏やかな気持ちになりますね。

少し前になりますが

AERO SMITHが久しぶりに来日してくれましたね!!

初期のアルバムからのセレクトが多かったらしく

にわかファンの方は

???だったそうですが

往年のファンは大興奮でノリノリだったそうです!!!笑

ここで、ちょっと豆知識です。

海外アーティストの日本公演は規制が厳しく、2時間〜3時間ほどの公演しかできません。

海外ではLIVEの文化が広くありますので、5〜8時間のLIVEなどは

U2やBON JOVIなどのベテランアーティストなどでも当たり前なのです。

なので日本公演の特徴は、

「有名な曲ばかり演奏する」

「明らかに手を抜いている」

などの特徴があるのです。笑

THE POLICEの再結成、日本では、PRINCES PRINCESの再結成など、

明るいニュースも多い音楽業界。

1〜2月はまた来日ラッシュがありますので、是非足を運んで生で感動を味わってみてください!

ひちょりでした^^☆