日本人なら・・・

みなさんこんにちわ

    この前の休みに香川県に行ってきました。

    香川といえば、うどん・・・・・

    やっぱり日本人はうどんですね♪♪朝から2軒もはしごしちゃいました(^00^)

    店によってうどんのコシや太さが全然ちがいますね。

    わたしの1番のオススメは「なかむらうどん」です。

    香川に行った時はぜひ寄ってみてください☆

    そのあと、みなさんもよく知っている昔話、桃太郎の鬼ヶ島として知られる女木島に行ってきました。

    そこには鬼が住んでいたという洞窟があり、少しの間童心に返った気分でした。

    小さい島で、観光客は私達だけだったみたいで、島の方達もすごく親切に案内してくださり、すごくのどかで

    癒されました♪

    みなさんもぜひ鬼の洞窟にいってみてください

    信じる信じないはアナタ次第(笑)