初めてのビアガーデン

こんにちは!!

熊です。

先日初めてのビアガーデンにスタッフと行って着ました!!

梅田の新阪急ビル屋上で周りはビルに囲まれた場所でした。

音楽は懐かしいサザンや尾崎だったり小田和正などなど、、、

思わず プッ って笑ってしまいそうな感じでした!

食べ放題、飲み放題で 2500円!!!

美容の話だったり近況報告だったりかなり盛り上がりました!!!

森脇君のはじけようにちょっとビックリしました(笑)

もう一つビックリしたのは従業員がほぼ中国人だったんです!!

日本語堪能ですね。20歳くらいの人たちなのに。

料理もつまみ系のもの唐揚げ、チャーハン、餃子とお酒の進むものばかりでした!

そんな楽しい時間もつかの間、、、蛍のひかりが流れお開き(泣)

テンションがあがってるのに、このまま帰るのは非常にもったいな!!

とゆうことで帰ってから松尾さんと飲みなおし(笑)

2人とも、30分で眠りにはいってしまいました!!

ビアガーデンの威力はすごいですね☆

みなさん是非いってみてください!!