春がきた!!

  

  みなさんやっと桜も咲いてきて、春らしくなってきましたね☆

  私の花粉症は悪化する一方です・・・。

  

  この前京都に行ってきました♪♪ 

  桜はまだ咲いていませんでしたが、いつ行っても京都は人でにぎわっていますね。

 今回はまず、河原町で京野菜を使ったランチを食べ、お買い物♪

 そして、スタッフオススメのお香屋さんで1時間くらいどれにするか悩み(笑)

 最後に伏見稲荷大社に行って千本鳥居をずーっと歩きながら日ごろの運動不足を痛感しました。

 次はお花見で京都に行ってみたいものです♪

 桜をみながらおいしいお弁当をたべたい・・・・・。

 欲をいえばお酒も飲みたいです☆

 良いお花見スポットがあればぜひ教えて下さい。