友人の結婚式

こんにちわ。

先日、高校の時の仲良しメンバーの一人の結婚式に招待されてお休みを頂き行かせていただきました。

式場は神戸のポートライナー駅付近にある、アラモードパレと言う式場でした。

すっごくきれいな式場でした。まだ新しくできたばっかりみたいです。

友達の結婚式は初めてだったのですが、絶対泣くだろうなと思ってましたが、

誓いの言葉のときでグッときて、披露宴のときのお母さんへの手紙で号泣してしまいました。

新婦のお父さんやお母さんより泣いてしまって一緒に行ってた友達に笑われてしまいました。

私の友達はメンバーの中でも結婚は遅いだろうなと思われていたのですが一番早く結婚しちゃいました。

お相手の方もすごく優しそうな方で本当に幸せそうな二人を見ていて安心しました。

私も幸せがいっぱいもらえてあんな結婚式にしたい!と思いました。

いつか私も・・・・・頑張ります!!