社員旅行 IN バリ ひげ日記


只今こんがり焼けてしまった肌で
営業に励んでおります

やっぱり焼けました・・・

スタッフとバリの街中をうろうろして買い物していたら
現地のサーファーに『もしかしてガイドさん?』と間違えられてしまいました

黒さは同じくらいで負けてないですが・・・(笑)

現地のツアーコンダクターにも変身するひげです。

今回のバリでは観光というより現地の人と深く
スキンシップを取り色んな事を話し
いい刺激になりました。

バリNO.1サーファーのいとこ
バリツアーの社長さん
案内好きのタクシー運転手
ピザハットのおねいさん
バリ雑貨の店長さん
スキューバダイビングのインストラクター
シーフードレストランのオーナー
ホテルのツアーデスクのおねいさん
JTBスタッフの2人

とても色んな交流がありました
みなさんに感謝です・・・
楽しかったです。

あと今回
家の食器も全てバリ食器のジェンガラに・・・

皿20枚くらい買ってしまいましたが
とても満足です。

コレで料理を作る機会が増えます(笑)