バリ島

こんばんわ

こないだ社員旅行でバリ島に行かせて頂きました。コッペです。

今回私はバリは2回目でした。

1回目はほとんど海でマリンスポーツをしていたのであんまり買い物や観光が

できなかったので今回はほぼ買い物とエステをしてきました。

私達が行ったのはウブド!!そう色々な雑貨やさんやカフェが多く立ち並ぶ街です。

アロマやお香、かごバックなどたくさんおみやげを買ってきました。

バリの人たちは皆陽気で面白くて元気な人たちばかりでした。そして、

何より日本語が皆上手なんです。「どこで勉強したの?」と聞くと

日本語専門学校や独学で学んだ方もいました。

すごいな〜と思います。私も英語がペラペラ話せたらもっと海外旅行に行っても

コミュニケーションがとれるのになと改めて思いました。頑張ります。

エステなんかすっごく安いんです。

3時間でなんと5000円くらいです。スクラブやボディマッサージもしてもらえてすごくお肌がつるつる

になりました。今回お気に入りの香りはグリーンティーです。

みなさんグリーンティのボディスクラブ使ってみてください!!