オサレ番長☆

 こんばんは☆ 今日のオシャレ番長に選んでいただきました、まんちぇです☆☆

 毎週金曜日はスタッフ全員が一つのテーマに沿ってコーディネートするオシャレ日です☆

 自分で言うのも恥ずかしいですが、2連覇で勝ち取らせていただきました!
 

 ちなみに今日のテーマは「自分の個性を活かす、自分を引き立てるスタイル」

 ということで、、、、、、

     

 スカートはいてきました☆笑

 と言うのも、少し人とは違う個性的なスタイルが好きなんです☆

 学生のときはオシャレなんて無頓着でしたけど、専門学校に入学して、回りのみんながものすごくオシャレに見えて「これではいかん」

 と思いまして、いろんなスタイルに挑戦しましたね☆最近はあまりしないですけど、アジアンテイストだったりカジュアルもモードも

 たくさんしましたね☆ 懐かしいなぁ。。

 自分もまだまだです。もっとたくさん勉強してオシャレだけに限らずに美容に関しても、自分の味が出せて多くの方が魅了するような

 人になれるように頑張っていきたいと思います☆

 みなさんも少し違った目線でも金曜日にお越しの際は楽しみにして来て下さい☆☆

 来週のテーマ何にしようかなぁ。。もしまたいい案(テーマ)があれば教えてくださいね☆